top of page

赤山地下壕ヘルメットコンサート

執筆者の写真: pxu13515pxu13515

本日、赤山地下壕ヘルメットコンサート、無事、好評のうちに終了することができました!

戦争遺跡でもある、巨大地下壕の中の一室、文字通り、山の内部(懐)で行われた前代未聞のコンサート。

このような機会に、水の精の奏でる音楽(アワの音楽)をこの安房(あわ)の地で、シャボン玉が光に輝き浮かぶ中で、「あわのうた」を歌えたことは、奇跡のような出来事でした。

今日のストーリーは水の中(海の中)という想定ででしたので、実は衣装も水着でしたよ。(*^^*)

このような稀有な時空を創造する事ができ、とてもとても有り難く思っています。

ご協力いただきました市のスタッフの皆さま、素晴らしい照明アートチームのみな様、音響の梶さん、共演の露木さん、ご来場くださった皆さま、

心より、ありがとうございました!


 
 
 

Comments


bottom of page